ひまたん 4歳おめでとうの旅 ヽ(*´▽)ノ♪ 1日目 | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

今年のひまたんとママのお誕生日旅行は


お誕生日が土曜日なので


なるべく混雑を避けたい派のパパと相談して


1日前倒しで決行となりました音譜













天気予報では

まさかの3日間雨雨





残念だけれどそれなりに楽しむぞ音譜

と出発です車






行き先は

初めてお邪魔するこちら







アンドワン九十九里しっぽフリフリ



海岸入り口まで徒歩10秒











初日は雨の止み間を見計らって

ひまたんを抱っこしながらのお散歩あせる





お部屋はこちら









階段を上るとテラスがあって

海が見えるお部屋ですお願い














こちらのホテルは

ベッドもワンコと添い寝OKなので

ひまたん甘えたい放題です酔っ払い

















御食事はフレンチもぐもぐ









ひまたんもご馳走だよラブラブ









さすがに多くて食べきれないと思っていたら

物凄い勢いで

ほぼ完食もぐもぐ



野菜が少し残っていた位でしたびっくり






あちらこちらにフォトスポットがあるので


食後にもパチリカメラ













貸し切り風呂にもフォトスポットがありましたちゅー









お腹いっぱい過ぎて

なかなかお座りしてくれないひまたんニヤリ





脱衣室迄はワンコOKなので

お風呂に入っている間

常にひまたんに見守られていましたニコニコ









因みにアンドワンには

室内ドッグランもあるので

雨でも運動はバッチリです馬









室内ドッグランにもフォトスポット












2日目は

お天気が少しでも回復しているように願いながら

早めに就寝しましたふとん1ふとん3