調子に乗って ヽ(*´▽)ノ♪ | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。


ひまたん照れ

ハートちゃんママに誉められたわよちゅーラブラブ












お洋服似合うってデレデレラブラブ


ハートちゃんママさんおねがい

ありがとうございますちゅーラブラブ



ハートちゃんとお揃いも嬉しいラブラブラブ



それにしても

あんなに小柄なハートちゃんと

お洋服のサイズが一緒なのは驚きですびっくり





何しろ







こんな感じに胴長なひまたんなので

小さなハートちゃんと同じサイズのお洋服が着れるなんて

思ってもいませんでしたあせる





因みにひまたんのサイズですが

首囲 19㎝      胴囲 30㎝      着丈 25㎝

体重 1.9kg



やっぱり着丈が長いのよね~キョロキョロ





実は今年

もうひとつ福袋を買っていまして

ペットパラダイスさんの福袋なんですが

皆さんのご想像通りやらかしましたチーン





ひまたん着丈長いから

こちらはもうワンサイズ上を買ったのですが

さすがに大きくて

ひまたん  秒で裸になっていましたあせる





でも大きくてかえって良かったものもおねがい








こちらのモコモココートは

大きくてお尻迄すっぽり照れ





かなり暖かいらしく

これを着れば寒い日のお散歩も

はりきって行ってくれます照れ







もう少し暖かくなったら

新しいコートを着てお散歩しようねちゅー