大満足な福袋 ♪ヽ(´▽`)/ | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。


以前から気になっていたけれど

あまりのラブリーさに少々気後れして

ほぼモノトーンの衣装のママと違って

ラブリーなお顔のひまたんはさぞかし似合うんだろうなと思っていたけれど

なかなかポチッと出来ずにいたルルドールさんのお洋服ワンピース





ハートちゃんママのブログで福袋の販売を知り

勇気を出してポチりましたデレデレ




¥11,000-の福袋の中身は

こんなにたくさんびっくり










多過ぎやしませんか!?

と心配になってしまう程です滝汗






コート2枚とワンピース1枚とネグリジェ1枚ふんわりリボン

ひんやりマットと湯タンポとリードとハーネスと蝶ネクタイとバンダナとおもちゃポーン



ルルドールさん太っ腹ちゅーラブラブ






早速ひまたんのファッションショーを開催照れ



先ずはネグリジェ





次はコート






どちらも自分ではなかなか選ばない色なので

とっても新鮮おねがいキラキラ

そして似合うわぁちゅーラブラブ   左矢印親バカ





最後はワンピース








あぁ可愛いラブラブラブラブラブラブ




実はこのワンピース

前から欲しかったワンピースなの酔っ払い



ひまたん似合っているよちゅーラブラブ









今回ルルドールさんのお洋服は初めてなので

実はサイズにかなり迷いましたプンプン





なぜならひまたんは胴長チワワだからあせる




今回3Sを注文したのですが

首囲、胴囲共にぴったりだけれど

着丈が心配滝汗



着丈だけ見ると

もうワンサイズ上の方が良いのかななんて思ったりショボーン




でも結果3Sで正解でしたおねがいキラキラ




お洋服みんなぴったりでした照れラブラブ





リィたんは真逆の悩みがあったんだよね滝汗







もともと小さめチワワだったリィたんを

無知なママがぽっちゃりチワワに仕上げてしまって

ワンピースが着たくても丈が長くて着られないから

ワンピース風のトップスを選んで着せるという苦肉の策で女の子らしさを出していたんだよね滝汗


ほんとごめんねあせる

でもね

そんなぽっちゃりなリィたんが堪らなく可愛くて大好きだよラブラブ