2020 Christmas ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。



毎年恒例

我が家のクリスマスクリスマスツリー

安定のいつもと変わらず真顔





普通に仕事へ出掛け

普通に遅くに帰宅チーン



イブの昨日も

仕事が終わり家に帰れたのが21時過ぎで

頑張ってひとりでお留守番してくれたひまたんに

ご褒美のにこぷくクッキーをおねがい










凄い顔して食べてるねあせる





時間が遅かったから

夕食は自動給餌器で済ませていたので

ご馳走は無しあせる



ごめんねあせる



でもひまたんにこぷくクッキー大好きだから

夢中でモグモグしてくれましたデレデレラブラブ







人間チームも

今年もケーキ無しでいいやって思っていたのですが

パパが帰宅途中にコンビニに寄り

気持ちだけでもとケーキを買って来てくれましたお願いラブラブ










セブンイレブンの紅茶のケーキバースデーケーキ




苺はパパがスーパーで買ってきてくれて

彩りに乗せてみましたニヒヒ






子供達が大きくなって

それぞれ家庭を持って

我が家はもう夫婦ふたりと1わんこショボーン



クリスマスだからって

ご馳走も無ければケーキも無いのが当たり前になりつつあり

そんなもんだよねって思っていたので

コンビニのクリスマスケーキでも

凄く嬉しかったし美味しかったちゅー










そして

今朝のお散歩は

気分だけでもと






ひまたんにクリスマス仕様のコートを着てもらいましたおねがいラブラブ








背中の大きなリボンとその下に広がるレースの部分がクリスマスツリー🎄の形なの照れラブラブ




ひまたん地方は

イブの昨日も

今日もわりと暖かいので

お散歩助かりますしっぽフリフリ音譜