去年の今日 | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

1年前の今日、リィたんを連れてお台場へ行きました車








これがリィたんとの最期のお出掛けドライブになりましたほろり



リィたんがパピーの頃から何度も出掛けていたお台場かえちゃん






色んな思い出がいっぱいありますwハート☆







このドライブの翌日から、少しずつ体調を崩し、1ヶ月と2日でお空に旅立ってしまいましたううっ...


もっと他に何か出来たんじゃないかと今でも思ってしまいます。

それはこれから何年経ってもずっと思ってしまうのだろうな。


お空組のママさん方も、同じ気持ちの方が多いですよね。


命有るものには必ず死が訪れて、別れの時が来るのはわかっているけれど、それでも永遠を願ってしまう程愛しい大切な我が仔。

今は離れてしまっているけれど、いつかまた再会出来る日迄、お空組のたくさんのお友達と仲良く楽しく待っていてね心