15歳の日 | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

今日はリィたん15歳のお誕生日キラキラ





ちこちゃんとニーナママさんも同じお誕生日LOVE

序でに娘と妹もきゃー



みんなおめでとうラブwハート☆





そんな今日の我が家は、息子のお嫁さんになる人のご両親との初顔合わせかお

ちこちゃんのおうちもお兄ちゃんの大事な日でしたキラキラ

何だか凄い偶然にへハート



我が家のドキドキな初顔合わせは、初めましてのお父様と二度目ましてのお母様と、緊張しながらのお食事会シャンパンロゼワイン


そこで息子がまだプロポーズもご両親に娘さんをくださいもしていない事が発覚し汗

本人へのプロポーズは二人きりの時するとして、自分の両親の前で照れながらも相手のご両親に結婚の許しを頂きました´艸`*

大切な娘さんをお嫁に出して下さるご両親に感謝ですキラキラ



そんな会場の駐車場には、車の中にぬいぐるみリィたんとうまが付いて来て待機していましたかえちゃん

きっとふたりともこっそり中まで付いて来て、ご馳走食べていたに違いないぺこ




帰って来てから、改めてリィたんの好物をお供えしましたイチゴケーキ





時間なくてショボくてごめんね汗


でも何だか充実した1日でしたにへキラキラ