おはようございますニコくるくるチョキ












間が空いてしまった!アセアセ







ぷらり気まぐれ旅カバン

2日目🙌💕







早起きして右矢印
日の出と共に露天風呂へ温泉


日の出は見れなかったけど
露天風呂から見る山々の朝焼けが最高ラブグリーンハーツ



おもてなしが感動的な旅館の朝食割り箸






チェックアウトをする前に
伊香保温泉を再度、お散歩へ足足









伊香保名物星

365段の階段!


ゼロから登りましたよー足足ラブラブ


階段の途中から見た景色グッグリーンハーツ








ラストスパート足足


365段の階段を上がりきり
伊香保神社でお参りをしますお願いくるくる神社









もう一度、河鹿橋へ紅葉紅葉紅葉


夜のライトアップとまた違った紅葉紅葉
(≧▽≦)めっちゃ綺麗キラキラ




伊香保飲泉所で
温泉を飲む事が出来て飲んでみると...


めっちゃ鉄!!!!!!
(~O~;)<オエーーーー!!!









温泉まんじゅう発祥の地で
朝から温泉まんじゅうを食べてナイフとフォークイエローハーツ











伊香保温泉散策は終了星

(・∀・)人(・∀・)










さぁて、ホテルをチェックアウトして!!

気まぐれ旅を再スタート右矢印車

\(^o^)/