おはようございますニコくるくる太陽











新潟県 越後湯沢のぷらり気まぐれ旅カバン





続き右矢印



ロープウェイに乗って

湯沢高原アルプの里に到着!🙌








今回の旅の目的は...

ジップライン


昔、びわ湖バレイでやった事あり
めちゃ面白くてココまで来ちゃったウシシラブラブ




わくわく♪





滑る前に
器具を装着・説明を受けて鉛筆

準備完了グッ


出発星


山の中にある1本のワイヤーを右矢印


シャーーーーっと滑り落ちてく!!

めっちゃ楽しい〜〜〜〜〜〜〜ピンクハート

ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホー♪






山の色々な場所に
ジップライン引いてるので右矢印

途中、トレッキングみたいに
森の中を散策しながら次のコースへ移動あしあと


ここのジップラインは全7コース!

高いのもあれば
距離が長いのもあって面白いゲラゲラグリーンハーツ







最後のコースは
こんな絶景を眺めながら滑ったキラキラキラキラキラキラ









あーピンクハート

楽しかったーっ星ラブ星








紅葉+アクティビティ紅葉

最高の組み合わせーっチョキ

(*^▽^*)