毎日暑すぎて太陽

エアコンが欠かせない日々おいでチュー







外を歩く以外は足足


寝る時も含めてzzz

ほぼ1日、エアコンの部屋にいるな...ぼけー









おかげで肌が、めっちゃ乾燥してる!

( ノД`)…でもエアコンはやめられない!!










この夏、肌の救世主乙女のトキメキ



エステダム

オーセリュレール
モイスチャー



肌の水分に近い成分を使ってて

誰の肌にも♂♀

しっかり潤いを与えてくれる

スプレータイプのローションです星






ミネラルたっぷりなのでブルーハート

美容液みたいに肌が潤うキラキラ照れキラキラ











私はメイク後のお母さん

フィックススプレーとして愛用中ピンクハート






ただおいで

ポンプ式じゃないのでシャンプー



顔に近付けてスプレーをすると

勢いが良くてハッ
顔がビシャビシャになっちゃう...滝汗アセアセ





15cm〜20cm離してスプレーするとシャンプー

メイクがピタッとキラキラ
メイク直しいらずですピンクハート

ヽ( ̄▽ ̄)ノ









フィックススプレー以外にもバイバイ



室内の乾燥対策に
顔や身体、髪にもGood星

冷蔵庫で冷やして化粧水として星




室内の乾燥対策に、部屋ミストとして星

↑↑
これは勿体なくて出来ません!!!笑








かなり万能なローションくるくるグッ

♪ヽ(´▽`)/










身体が水分不足で脱水症状になるように注意



肌も水分不足になると

肌トラブルになるのでチューハッハッ

しっかりとエネルギーチャージ炎

( ̄0 ̄)/





















エステダムのキャンペーンに参加中[PR]