ココ行きたかった場所ちゅーラブラブ

思いの外、大洗から近かった波リムジン後ろリムジン前

(о´∀`о)







一面、赤のじゅうたん赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



茨城県の日本
星国立ひたち海浜公園星

ヽ( ̄▽ ̄)ノ



春はネモフィラで有名な公園で星

知ってる人も多いよねウインク!?!?







秋はコキアがとてもキレイなのキラキララブキラキラ
下矢印下矢印


ちょうどコキアの見頃ピークでキラキラ
どこを見渡しても赤のモコモコハートラブハート




これは絶景でしたハートハートハート

(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)






コキアの隣も一面コスモス畑ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
下矢印下矢印



さらにはソバの花畑もキラキラおねがいキラキラ
下矢印下矢印


国立ひたち海浜公園はとても広くてクローバークローバー




サイクリングコースがあったり
すぐ目の前は太平洋なので、海を見たり波


お弁当持ってピクニックもいいな照れお弁当




次はネモフィラの時期に行きたいっお願いラブラブ








そんな気まぐれ旅リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

☆茨城県大洗編☆でしたヽ(^○^)ノ