9月13日に発売する星
下矢印下矢印


SOFINA beaute 高保湿化粧水(しっとり)
                            高保湿乳液(しっとり)



先行で花王さんから頂きましたップレゼントデレデレラブラブ
下矢印下矢印


基礎化粧品はシャンプー
やっぱりキラキラ国内メーカー安心する照れラブラブ





夏が終わったら...
秋冬は乾燥が最も気になる季節紅葉雪だるまアセアセ



夏も紫外線やエアコンで
すでに肌が乾燥してるけどね...タラーキョロキョロ




秋になったら月見

基礎化粧品もシャンプー
さっぱり→しっとりに変えないとラブラブ


年中、同じではダメなのですね(~O~;)







SOFINA beaute 高保湿は下矢印下矢印

香りはほ〜〜〜のり優しいキラキラ

しっとりしてお肌が柔らかく感じるキラキラ

(*´ω`*)





そしておいで

化粧水→2.5ヶ月星
乳液→3ヶ月星(夜のみ使用)



かなーり持ちますっっっグッ爆笑ラブラブ
なので、お財布にも優しいコインたち(о´∀`о)お札









私は、最初においで(*´ω`*)ラブラブ



美活パワームースでお手入れして照れ
(SOFINA iP 美活パワームースの記事は←コチラ)
下矢印下矢印
高保湿化粧水・乳液を使ってるんるんピンクハート

(σ≧▽≦)σ






これがあればOK
夏が終わって秋冬もお肌は安心キラキラおねがいキラキラ





(*^3^)/~☆







花王のキャンペーンに参加中[PR]