自転車に乗っていると
いろいろな経験をすることができます

いいことだけならいいですが
そうじゃないことも

気をつけててもどうしようもないことはあるけど
気をつけてればなんとかなったことは
反省しないとねチーン

そしてすぐに忘れちゃうおじさんです滝汗





自分は気をぬいてとか
集中力切れてとかよりも

調子に乗りすぎて
やらかします笑い泣き


テンション上げすぎるとダメですねw




今回はそんなやらかしたしょ~もない話




自分のせいです

タイヤの寿命で~とか
気をつけてたけどどうしようもなくて~

ではなく

100パー

俺のせいです笑い泣き



抜くタイミングを待ちながら
ロードバイク女子の後ろを走り
パスした後スピード出してたらニヒヒ

車止め避けた時に思った以上にふくらんで…
コースアウト防ぐのにフルブレーキゲロー

いつも通りスピード落としたつもりがオーバースピードだったようですチーン



なんとかのりきって
何事もなくそのまま進み
休憩のため自転車降りたらポーン


メッチャけずれてる‼️‼️








パンクはなし

ここまで35㎞ほど乗ってきたので
帰りも35㎞滝汗


パンクしてないから乗れるだろうけど
不安がつきまといますチーン

後悔と反省をしながらどうしようと考えます滝汗

とりあえずタイヤをはずし
薄くなっている部分の裏から
パンク修理に使うパッチを当てておきます真顔


また空気を入れて確認
大丈夫そう滝汗




あ~あって思いながら
ゆっくりと来た道を戻りますチーン








まぁそんなときもあるよ

へこんでたのでオアシスで一服ニヤニヤ


ドリンク買ってボーっとタバコ吸ってたら

バッタキョロキョロ


じっと動かず逃げません真顔

気にすんなって言ってるようで
気にするのやめましたw



またのんびりと家まで♪
無事に到着ウインク


誰かをまきこんだり
怪我したり
もっとひどい損傷じゃなく
この程度ですんでよかったお願い



調子に乗りすぎ注意です真顔