今日はヨーグルトの日 | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

㊗️ユーリスディス シニストラ デキトゥス 立体化決定

(さいたまの方言で「その意気で完全変形インスプールコルニグスもキット化希望」の意味)


バンダイさん一部差し替えでリーベルタス シニストラ デキトゥスも出せませんかね?


あ、するとスネークハンド付きビギナ・ギナⅡも欲しいですね。

F90Ⅱインターセプトも。

スネークハンド作るならクァバーゼも出せますよね?

サーカス機は後でもいい。

個人的にはヴァゴンが欲しいんですがそれは何時ごろになるんですかね?


はい。

いい歳したおっさんが鼻息荒くおもちゃの話から始まりです。

気持ち悪いですかそうですか。


でもね、このクロスボーンガンダムはオッサンが現在進行形で見てる最後のガンダムなの。


鋼鉄の七人で終わってればいい話なんだけどなー


と、言いながらゴースト面白いしdustも悪くないんだよなぁ。

因みにヴァゴンはこちら


これが






こうなる。



キット化したら車輪が脱落しまくって大変だろうなぁ











【お題】

ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!




お題と全然違う事を書くのはいつもの事ですが、

ノリノリで上の文章書いて画像集めてしているうちにブログネタを忘れてました。


ヨーグルトですか


食物繊維足す意味で玄米フレークとかどうですか?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう