今日はみどりの日 | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

最近のトレンドは自粛疲れ

(さいたまの方言で「荒れる成人式を演出したアレと同じ手口」の意味)





おはこんばんちは。僕です。

なんらかのイベントを提案しないといけない

日常よりも代わり映えのしない外出自粛の

なんと苦痛なことかと

思うことも多々ございますが僕は健康です。


ムスッコとは距離が近すぎて若干気まずくなってます。

二歳児の考えることは秋の空に喩えられるかの人々の心よりも難解であります。


あ、女心のわかってる男では有りませんのでそちらも結局分からない訳です。


テレワークからのステイホーム週間で普通に仕事してる時の何倍も疲れてるってどう言うことなんすかね?


あ、テレワークあと1ヶ月伸びました。

つまりこのグッタリしきりの生活が後1ヶ月続くと言うことですね。




そう言えば使い捨てマスクの値段が下がってきましたね。


50枚2000円で買いましたよ。中国産


マスゴミがあれだけ馬鹿にしてた布マスクも買い占めたクズ共が在庫を吐き出させるのに役に立った訳ですね。

顔を塞がなくても十二分に効果があるなんてすごいマスクやぁ


あ、ウチにはまだ届いて無いです。

高かったとは言え使い捨てマスク買えましたしね。

布マスクも二枚調達済みです。




植樹活動したことある?


(やったこと)ないです。


砂漠の外周に植樹する計画って定期的に話題になりますけど上手くいったって話は聞こえてきませんよね。効果あるのかね?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう