(さいたまの方言で「落ち目芸NO人の最後っ屁はとても臭い」の意味)
おはこんばんちは。僕です。
唐突にもしも〇〇だったらシリーズ
もしもお金が幾らでもあったら
幾らでもお金があるなら欲しいものはスエズ運河です。
世界の海運利権を手に入れてやるのです。
あと物騒なんで警護用に空母打撃群があれば文句ないですね。
身の危険があるので生活は空母の中になると思います。
コレで多分トランプとプーチン以外には誰にも負けないはずです。
と、言ったどうでもいい妄想からスタートしてるんですが、大人になるとめっきりやらなくなる頭の体操だと思ってます。
だからネタがなくなったらまたぶっ込んでいきます。
しょうもない妄想といえば昔の事をたまに思い出したりする事ありますけど
当時はすごく嫌いだった奴とか
嫌な思いをさせられた会社とか
酷い裏切りをしくさった糞ビッチとか
過去に関わって、もうすっかり縁が切れてるカス共が今どんな風になってるか気になる事があります。
風の噂に聞くこともありますけど
地元の連中とは今となっては繋がりがないし
引継ぎブッチぎって辞めた会社に接点はないし
どうせ糞ビッチは以下自主規制
で、ですね最初に入った会社について暇な時間に調べてみましたが10年くらい前に倒産してました。
経緯を見てみたら散り際まで人を騙すブラック企業の鑑の様な最後だった様です。
しかも創業者一族は早々と手を引いていたのもまた救いのない話。
人のことを野垂れ死ねと罵倒したしたあのカス社長がしれっとひと財産手に入れて老後を楽しんでるかと思えば虫唾も走りますが
まぁあの害悪を撒き散らしていた糞企業が日本から消えたのならよしとしましょう。
と、今回は本当に読み手の皆さんのことを考えない内容でしたね。
正直すまんかった。
寒い日に疲れてくるとネガティブになっていかんね。
今日は早く帰って息子の顔でも見て癒されることにします。
それがまた肉体的にはツライんですが。