(さいたまの方言で「すぐにドヤ顔するのは親に甘やかされた証拠」の意味)
おはこんばんちは。僕です。
昨日は携帯にほとんど触ってないと言う割とレアな1日でした(理由は後述)
木曜の夜なんとなく怠かったんですが急に手足が冷えて来まして
熱を測ったら35.8度。うん。むしろ低い。
で、珍しく食欲もなかったんですがなんとか味噌汁で米を流し込んだところ
急に顔が火照り出しまして、そこで改めて熱を測ったら38度超えてました。
え?小一時間で体温て2度も上がるの?
と思ってももはや突っ込む気力もなくそのまま布団になだれ込んで寝ましたが
体力が落ちすぎてるのか眠りがとにかく浅い。
何度も目が覚めては唸る繰り返しで
症状の改善が全くないままの最悪の目覚め。
コレは仕事は無理だと思い会社に連絡。
声で心配されるほど弱っていた様です。
で、次は病院なんですが
会社に連絡する
↓
疲れて少し寝る
↓
着替えを用意する
↓
有給の申請をネットで済ませる
↓
疲れて少し寝る
↓
着替えようとする
↓
疲れて少し寝る
と、こんな調子で出かけられたのは12時少し前
風邪の自覚症状もなく急だったのでなんの病気かと思ったんですが、
肺炎一歩手前の状態だとか。
半日前までなんの自覚症状も無かったんですがこんな事ってあるんですね。
点滴と解熱剤の注射でなんとか熱は下がり少しは動ける様になりましたが
まだ息子の遊んで攻撃を受け止めるほど回復はしてない感じです。
自分でも驚いたのはインフルの時でも食欲がゼロになることはなかったのに今回は本当に食べられたかった事ですね。
どんなに体調が悪くても食欲があればそのうち回復すると思えますがウドンすら食べれなくなるなんてちょっとショックでした。
しかも木曜の昼過ぎまでは体調不良なんて無縁な感じだったのになんでこうなったのか今でも理解できません。
人間四十にもなると体に色々起こりますね。
1日だけとは言えかなりヤバかったです。