アイスバーン=ブラック | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

おはこんばんちは。僕です。
風邪ひいてボロボロでした。
幸いインフルではなかったのでまだマシなんですが
そんな状態で車運転してたからか
除雪の雪山に突っ込んで社用車小破させちゃいました。

まぁ、お陰で一日外回り休んだら体調はだいぶ良くなりました。

分かっていてもなかなか回避できないんですね。ブラックアイスバーンて。
気をつけていたつもりなんですが本当に一瞬の隙を突いて事故はやって来ます。

注意一秒怪我一生なんて標語ありますが
注意も一生してないとダメですね。

これからは交差点の手前30メートルと橋の上とトンネルの出口は常にブラックアイスバーン状態と考えて運転します。

アイスバーンてダイの大冒険に出てきそうだよな。
ミストバーン キルバーン アイスバーン
ほら、並べると違和感がない。
でもなんかヒュンケル辺りにひっそり倒されてそうだ。
マァムは転職後の職業はお色気担当なんだよなぁ。
閃華裂光拳がオリハルコンに通用しないうっかりミスのせいで後半すっかり活躍できなくなってたからね。しょうがないね。
幼少時代ブラッディスクライドを傘で練習してたクソガキがそのまま大人になると斎藤一になります。
零式とか言う力技。英語で言うとゼロスタイル。
二重の極み。英語で言うとフタエノキワミ。
九頭龍閃とか言うなんか全身からビームが出るみたいに見えるアレ。

ブラックアイスバーンと言うとなんかモッサいけど
アイスバーン ブラックっていうとなんか強化されたっぽい感じになっていいんじゃないっすかね。


あ、因みに自損です。
バンパーが割れたくらいのダメージで済みました。
誰も巻き込まなかった事、迷惑をかける範囲が最小限で済んだことは不幸中の幸いでした。







話題を変えるスキルがないので唐突に診断のコーナー



アルゴさんは神と悪魔どちらに近いか調べました

【100%神の様です。とても清く正しい心を持っている様ですね。】
https://shindanmaker.com/chart/861679-b5686a4fdddad7d5544b73f27d260159e30032bb
#あなたは神と悪魔どちらに近いか
https://shindanmaker.com/861679


神様は拝んでくれる人がいないとダメなんだゾ❤️