ボトルネックで立ち止まる奴死ね死ね団 | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

おはこんばんちは。僕です。

仕事始めですよ。
クッソ寒いし地面ツルツルで滑るしで最高のスタートですよ。

年末年始は新幹線とか乗るよねー(唐突)
前からすごく嫌だったんですが、なんでオバちゃんて改札抜けた直後に止まって集まるの?
あれ、科学的に調べてほしいわ。

今日も今日とてやられましたよ。
店の入り口付近でたむろする旅行者。
本当にねぇ蹴っ飛ばしてやりたくなりますよ。

なんでそこで立ち止まるのか冷静に考えればそれなりに理由はありそうですけど
一番は駅に急いでいる人がいるかも知れないと思っていない事だと考えます。

自分のペースで動く事が悪い訳ではないしこんな事を偉そうに言っている自分は大丈夫だなんて思ってませんが、
やはりどんな状況でも気遣いは必要ですね。
自分がテンパった時、疲れている時ほど他人への気遣いを忘れない人間でありたいと思います。



以下与太話
昨日発作的にタグにしたグランジオングですがそれをネタにブログ書いた人はワタクシ一人だけの様です。
お前らアクセス数なんて気にせずにもっとニッチなことを書けよと思います。
個人的にブログにはそう言う個人的な狭い世界の話を知りたいんですよ。
五所川原市のおしゃれカフェとかHGリーオーの魔改造でGユニットの3馬鹿の乗ってた機体再現とか山形のラーメン食べ比べとか…