風邪を引いてみた | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

クリップを作成するってやつ。やった事なかったので前回、前々回の日記はそれやってみましたが、



なんだアレ?


まぁ、いいんだ。試してみただけだから。

でもねぇ、顔出ししてないじゃない。ワタシ。
だからあんまり動画日記なんて考えてないんだよね。

あの機能、使いこなせる日が来る気がしない。
俺がやったらネットで拾ったネタ画像展覧会になる気がする。



ん?それはそれでアリかもな。

で、結局食レポをアレでやってみる事にしましたよ。
あ、ここで書いてませんでしたがまた北へ少し異動になりまして
そろそろ日本の端が見えてきました。

会社としてもうるさい奴は外れに置いておけとでも思ってるんでしょうか?
好都合です。

人の思惑なんてどうでもいいです。好きにやりやすい環境の方が頑張れるタチですから。
決裁与えて放置してくれる上司が一番いい上司です。数字はそれで作ってきます。

ええと、何を話すつもりだったか…

そうそう、ワタシが歯を割って休んでる間にシンプログが終了してましたね。
元々食レポはあっちに書いて同期してたんですが
あっちでもそれなりに書いていたんでもったいない気分ですね。
ただで使わせてもらってるんだから贅沢言うなとも思いますが、
Amebaは鳴り物入りで始めて気付いたら終わってるサービス多すぎます。
もうちょっと継続する様に持っていけないものですかね?

コンテンツの育成をちゃんとしないとそのうちこんな妄言ブログばかりになってしまいますよ。
と言ってもインスタあたりのパ●リでしたしまあ、仕方なしですな。

それはそうとですね。風邪をひきまして。
昨日このブログあげたつもりが放置されてましたよ。
いやぁ、疲れてるなぁ。ボク。