後先考えずに突っ込むのが男ですからw | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

好きでもない男性からのキスを拒絶する一言9パターン
飲み会などでお酒が入り大胆になった男性からキスを迫られた経験がある方もいらっしゃるのでは? 好きな男..........≪続きを読む≫
そういえば最近キスしてないな…。
酔った勢いで行こうにもそんな相手がおらん


そもそもセクハラってしにくいよね。(当たり前だw)
大体飲み会の時、「あの人セクハラしてくるから匿って」と言われて隣座られると
なにも出来ないよなw
「安心できる男」なら良いんだが、「どうせ何もしてこないつまんない男」と思われていたら嫌だなあ…。

つうか、よっぽど正体なくすほど酔っ払わない限り本気で嫌がる前に絡むの止めるだろ
まあ、欲求たまってるのかもね。そう言う人…。
ん?俺も結構欲求不満なんだが…。

ぶっちゃけね、酔った勢いでもいいからチューしたいわけよ。
ちょっと真剣に婚活検討中…

女性の皆さん
アルゴのここ空いてますよ

( TДT)