1ヶ月切ったよ! | …oれでぃーぐれぃo…

…oれでぃーぐれぃo…

大阪を中心に活動中!
帝国歌激団/ANIMENS&ANIGIRL

(´;ω;`)雨やーね

さぁさぁみなさん
桜咲のレコ発まで1ヶ月を切りましたよ!
そろそろお仕事やらなんやらの予定を組んでるかと思うけど、ちゃんと入れてくれてるかな?



ここでしっかりとおさらい★
桜咲1stシングルは、お世話になりまくってるボカロA・桜華さん主催のイベント
"666" BANQUET
のプロデュースという形でリリースします!
作曲はもちろん桜華さん
歌詞は桜咲が書きました!

今回のレコ発も、今年最後の"666"BANQUETの中でやらせていただきます★
なので今まで通り、魔王討伐・皆○しイベントとなっておりますw
ゆっくり見たい方も大歓迎なので、暴れるの苦手な方もお待ちしてます★


★"666"BANQUET…?
今年1月からclub MERCURYで開催されている、赤髪の魔王・桜華さん主催イベント。
桜華さんが作ったボカロ曲を、1人最低1曲は歌う!という趣旨(だったはず)
あまりに桜華曲が難しすぎるため、各演者…お客さんまでもが魔王討伐を胸に全力すぎる全力で挑む。
着替え・水分補給・十分な体力必須!

今回も"666"BANQUET限定ドリンク・フードあり★


そして!
なんとFINAL BANQUET限定のラバーバンドも発売されますー!!
この日しか手に入れることの出来ないグッズやからね(*φωφ)
ぜひげっとしてなー!!!



肝心の出演者はなんとも楽しみなメンバー!
まずは第一回からの皆勤賞
★誰より暴れ倒す【mon】
★どこ行ってもやっぱり女帝の【リョウ】

そしてそして
★くっそ難しい桜華曲をクリアしていく【あいりん*】
★大型ボカロイベントからの刺客【DJくろう&踊り手鏡音みう】
★桜華曲をどんな風に歌うのか楽しみすぎる【るにお】


んーで!
このイベントの主催であり、魔王さま【桜華】


みなさん今年もいっぱい色んなことあったでしょ?
いいことも悪いことも、ムカつくことも。
全部ぶつけにおいでーさ(*´Д`*)



最後に詳細どーん!
みんなしっかりチェックするんやで!
(桜咲は前売りチケットを持ち歩いておりますので、ぜひ声かけてください★)



11月16日(日)

桜華主催イベント FINAL BANQUET-2014-
adv / door \1500(+1drink\500)

【会場】
club MERCURY http://www.club-mercury.net/

OPEN/START 17:30/18:00


ACT

桜華
くろう&鏡音みう
mon
るにお
リョウ
桜咲 真理
あいりん*

{E070EF6F-1E7B-478A-8E93-721F6550E2B5:01}