【告知】なんだか久しぶり…? | …oれでぃーぐれぃo…

…oれでぃーぐれぃo…

大阪を中心に活動中!
帝国歌激団/ANIMENS&ANIGIRL

こんばんぬぁー!!
みんなが新作モンハンで盛り上がってる中、iPhoneアプリのアイルーさんにハマってる桜咲です★
{DBE14865-64CD-4990-97A5-22CAB3208AC9:01}

全てがデフォルメされ、超絶簡単なゲームになっておりまする(●U艸U●)



ささ!
明後日16日はライブでございますーっ
ここ最近はテイゲキやら野外やらが続いてて、がっつり桜咲!ってのが久しぶりな気がしております(*φωφ)
みなさん会いたかったでしょ?←

この日は80戦闘機なみちゃんの、ソロラストライブ!
バンドに完全移行する前のなみちゃんをしっかりがっつり堪能しに来てください★


『cantante vol.5』

10月16日(木)
会場・日本橋ups
料金・1000円(1D込)

【出演者】

80戦闘機なみ
宝城あかり
さくらひめ
心愛ここ
桜咲真理
岸本麗奈
ここ(from和歌山)
みるきぃ。142
ゆっけ
みさき(エンプロ)
こうめ


【タイムテーブル】

1830 開場
1845 岸本麗奈
1900 さくらひめ
1915 ゆっけ
1930 ここ
1945 桜咲真理←←★
2000 時間調整
2010 みるきぃ142。
2025 宝城あかり
2040 みさき
2055 心愛ここ
2110 こうめ
2125 80戦闘機なみ

2245 物販終了
2300 完撤







そーしーて!
18日土曜日にはお誕生日のお祝いに呼んでもらってます(●U艸U●)
構ってあげたくなる女の子! な勝手なイメージな、松雪うさぎさん(*´Д`*)
雰囲気をぶち壊さないよう、けどもがっつり盛り上げてお祝い全開しようと思いますの(。ゝω・。)ゞ

うさぎさんにおめでとー言いに来てな(*´Д`*)



松雪うさぎ生誕~princess in the rabbitland🐰~

日程10月18日(土)
会場 日本橋Ups(業務用スーパー二つ左、兎月屋書店右隣)
チケ代当日2500(D込
予約2000(D込
女子1500(D込
DD予約+1000(D無

13:30開場
14:00開演

受付:安西彩矢
出演者:北ノこん、みらい、ひろみん、ひかりのおもち、tetote、川合雪奈、桜咲真里、さくらひめ、さな、みのりん、にゃんどろいど、星空くみ、りさぴ、ねむねむゆっけ、恵、はるうさ、AiAi、cafe de coco(ゆき、にこ) etc

注意事項
ステージに上がったり、なだれ込まないようにお願いします。
女の子への頭を撫でたり等の接触はご遠慮ください
オタ芸は周りの人にぶつからないように気を付けてください。
撮影可能。後方、または左右どちらかの端でお願いします。
演者によっては撮影禁止の子も居るのでご了承ください。

【重要】例え物販のみだとしても、チケット代金は頂きます。お金を払わずにUps前で出待ちもご遠慮ください。



タイムテーブル
13:30開場
14:00 松雪うさぎ
14:10 AiAi
14:30 さな
14:50 さくらひめ
15:10 ひかりのおもち
15:30 ねむねむゆっけ
15:50 Rabbit Syndrorm
16:10 ひろみん

16:30 休憩(時間調整)

16:40 tetote
17:00 りさぴ
17:20 恵(男装喫茶Alive)
17:40 川合雪奈
18:00 cafe de coco
18:20 コラボ枠
18:40 北ノこん
19:00 星空くみ

19:20 休憩(時間調整)

19:30 みのりん
19:50 桜咲真理←←★
20:10 安西うさぎ
20:30 にゃんどろいど
20:50 みらい
21:10 松雪うさぎ

21:30物販開始
22:30物販終了
23:00完全撤収