まったく更新できませんでorz
資産はふっ飛ばしてませんのでかろーじて(笑)
納得いくパフォーマンスはできてませんがとりあえずのプラマイ20くらいを行ったり来たり
ちとExcelいじくる元気もないくらい働いてて詳細貼り付けさぼりまくり
今日こそはと!!!
元気ないんで更新だけ(笑)
ノーリツ鋼機、ネットワンズシステムズ、ニチユ、三社電機、アルバイトタイムスとかさわりました
なんかしらんけど全部東証銘柄。
今日は14時半くらいの先物(笑)まじこえーー
まったく更新できませんでorz
資産はふっ飛ばしてませんのでかろーじて(笑)
納得いくパフォーマンスはできてませんがとりあえずのプラマイ20くらいを行ったり来たり
ちとExcelいじくる元気もないくらい働いてて詳細貼り付けさぼりまくり
今日こそはと!!!
元気ないんで更新だけ(笑)
ノーリツ鋼機、ネットワンズシステムズ、ニチユ、三社電機、アルバイトタイムスとかさわりました
なんかしらんけど全部東証銘柄。
今日は14時半くらいの先物(笑)まじこえーー
自民圧勝!!!
予想通りといいますかなんといいますか、ですよねやっぱ(笑)
とりあえず国会は安定するんすかねー
そんでもっての今日のマーケットはー
おりこみ済(笑)
日経プラ80円くらいの小さい動きでclose。
おもしろくねーーー!!!!
銘柄がわりーだなきっとorz
自民圧勝ですねん
株価にもなんとなくおりこみずみなきもしますが。。。
前回の選挙後のよーな激しー展開には。。。なるのか?
出来高みてても手控えてる感もありますしわかりませんな。
そーーーーんなことよりも!!!!!!
実は土曜と日曜の両方、久々にパチンコ復帰!!!
土日に打ちにいくなんて自分にはありえなかったわけですが。。。
スロは設定入んないんでパス(笑)
そんなわけでパチンコがグルグル仕様になってるとの情報が入りましてーーー
掴んだ台はミドル地獄少女。
とりあえずボーダー余裕のクリア。
アホみたいにまわる(笑)
勝ったなっつーわけでぶん回すこと2日。
釘の状態も店員さん据え置いてくれてグルグルのまんま2日。
負けたお(・∀・)
いやいや、まず初当たり確率が700/1のつらさ。
ぷらーーす
平均1.5連の最高3連(笑) 72パー確変て書いてあるけども。。。
弱すぎ!俺!
2日で7000回転!!!どや!!!!頑張っただろ!!!
大敗で2日終わったわけですが達成感がある不思議さ。。。
隣のおっさんにも心が強いと褒められましたv(´∀`*v)
勝てる勝負で負けてるんで仕方ないっすねー
また機会があれば行ってきまーす
ぱちんこ日記になってもーたーーーーー