乙でーーーすヽ(*´∀`)ノ
ブログの更新て毎日毎日はつらいっすねー
書いてみてわかります(笑)
ちょいとドル円のことなんですがー100えんラインを行ったり来たり。
これが高いか安いかわからんのですが生活必需品にいろいろと影響が出てきてるみたいで。。。
輸入物がたけーーー!!!
なんか実感してしてしまって。なにが?って言われると困るんですが、物価が少し上がってる気は買い物しててなんとなく感じるんです。
ジャパン輸入大国なんだなーって思うわけですよ。
しかし120円やら140円の時もあったわけでそこに比べたらどーなの?的な。
報道の仕方なのかなとか。。。わかりません!!!
バランスよく流通してくれたら問題ないんですがねv(´∀`*v)