今日から六月 何かいいことありそう♪ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちは〜(^∇^)


今日から6月ですね
神奈川はやや曇り
只今の気温 23℃

昨日は惠ちゃんの
バースデーケーキお誕生日でしたね

KEISUKE日記


惠ちゃん

41歳おめでとうございます🎊

益々のご活躍を

楽しみにしています



ラブラブ小池可奈さんの司会でしたね

ブログをご紹介します



リボンリボン

昨日 鹿児島から✈️駆けつけた

44さんから届きました



昨日は鹿児島も雨☂️でしたが

飛行機飛んでくれただけで

ありがたかったです

会場にはお祝い綺麗なお花が

たくさん並んでました

2列目の席から

母と一緒にラブラブ素敵な時間を

過ごすことが出来ました




リボン44さんリボンチャコちゃん👭

ありがとうございました

13日 池袋でお目にかかれるのを

楽しみにしています音符



リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

群馬のkaomyさんから

友だちの家の薔薇園に行ってきました





札幌のともちゃんから

牡丹が咲く頃はいつも雨

先日山菜取りに行ってきました


すずらん、今年は痩せてて

肥料不足かもしれません


東京のキョウちゃんから

赤いアマリリスの花が

今年も咲きました


皆さま

ありがとうございました

アップが遅くなってごめんなさい🙇‍♀️



今日の誕生日花

オールドローズ

花言葉:優美


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2018.6.1




音符ルンルン音符ルンルン音符

武田鉄矢さんの番組で耳にした曲

どこかで聴いたことがある❓


私よりちょっと上の年代の方は

きっとご存知ね

映画は観たことないけど

カトリーヌ・スパークさん

小悪魔みたいで素敵


午後からも

楽しい時間を

お過ごしくださいね〜ピンク音符ピンク音符


ではまた〜バイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}