今日から6月、水無月、June | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌷😊
6月1日💐金曜日の朝です☕


🎀「6月生まれだからJUNKOなの?」
🌷「いいえ、私は10月生まれです😁」


👰ジューンブライドに憧れましたが、
結婚したのは9月(笑)😆😄


♫「あれは三年前、止めるアナタ駅に残し~」
(100年前だったかしら?) ( ´∀`) 😅


6月というと、梅雨、紫陽花…
そろそろ紫陽花でも観に行きたいですね~。

でも6月はあの方の追っかけが忙しくて😅




「あの者とは それがしのことかいな?」

イメージ 2


🌷「当たり前田のクラッカー(笑)😆」

イメージ 3



5日 大宮ソニックシティ
✖6日 きらめき歌謡ライブ(ハズレ)
7日 神奈川県民ホール
17日 沼津市民文化センター
19日 歌う!SHOW学校(当たったら)
28日 新・BS日本のうた(当たったら)
29日 「いもづるの会」秦野文化会館


紫陽花はいつ観に行きましょうか…?

イメージ 1




音符流れ星音符流れ星音符
今朝はこの曲をお届けします。

小椋佳さんの♫「六月の雨」

雨https://youtu.be/zrJdwrNjsQc



今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~💖


では又 後ほど~👋🏻