㊗️惠ちゃん、デビュー記念日おめでとうございます❣️ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜☔️



7時から

配信スタートでしたね

皆さまはもう

ご覧になりましたか❓


 


今日の誕生日花

ニゲラ

花言葉:夢の中の恋


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2018.4.18

6年前も雨でしたね😅

惠ちゃんが

「雨降って地固まる」

って言いそうウインク



毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

以前使っていた化粧品を
昨年の誕生日に娘から🎁プレゼントされて
又使うようになりました




 

㊗️デビュー記念日

おめでとうございます🎊

黄色のチューリップの花言葉

「幸福を運ぶ」「希望」「明るさ」


惠ちゃんは

2001年4月にデビュー

24周年


私は

2011年から応援しているから

14年になるのかなぁ


最初は映像の中の惠ちゃんにラブ

そのうちだんだんハマって

追っかけするようになって

先ずは近場から


そして全国に遠征するようになり

夢中で駆け回り

✈️🚄✈️🚄✈️🚃


昨年の夏

夫が大病を患って

(急性大動脈解離)


秋には自分も

背中の筋肉を傷めたり…


色んなことがあって

遠征は少しずつ

減らすようになりました


これからは少し遠くから

惠ちゃんを見守りたい

そんな気持ちの今日この頃

(きみまろさんみたい)爆笑


25周年.30周年.35周年、、、

(これ位は大丈夫かな?)ウインク


惠ちゃんの活躍を

静かに見守り続けられたら

嬉しいです


まだまだ元気でいないとね





🍵🍡🍵

今日のおやつ

柏餅

大変美味しゅうございました


それでは今夜はこの辺で

明日も笑顔で
過ごせますようにキラキラ

おやすみなさ〜いバイバイバイバイ