「ぐるかん」スペシャルインタビュー | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜ニコニコ


今日の神奈川

昼間は25℃になり

エアコンつけたかった位でした

暗くなってから雨になり

まだあめ降ってます



麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

麻婆豆腐の方が好きです
あまり辛いのはダメ 苦手




星NHK大阪放送局さんのXを
ご紹介します

 


明日4/18(木)のTV番組情報

📺 チャンネル銀河

18:〜19:45

【会場】宮崎県・宮崎市民文化ホール

2013721日放送分


【出演者】山内惠介、堀内孝雄、三山ひろし、市川由紀乃、岩出和也、大川栄策、大橋純子、鏡五郎、川中美幸、戸川よし乃、中村美律子、渡辺真知子




リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

札幌のともちゃんから

ランチの帰りに🌸お花見






鹿児島のじゃがりこさんから

芍薬の花が

今年も綺麗に咲きました






ありがとうございました



今日の誕生日花

オステオスペルマム

花言葉:心も体も健康



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2019.4.17



 2016.4.17


🥐🍞🥖🥯

今日のブランチ

あんバターサンド

(皇居外苑)

大変美味しゅうございました



雨はまだ止まないのかな?


寝るにはまだ早いし(笑)


懐かしい洋楽でも

聴きましょうか音符音符




それでは今夜はこの辺で


明日もいい日に

なりますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ

(まだまだ寝ない)ニヤリ