☆ゲネプロ    ☆「紅の蝶」オリコン演歌&歌TOP30 初1位❣️ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは(^^)


あの日から13年❓
いろいろありましたね、、、

KEISUKE日記更新です

ゲネプロの会場へ足を運びました
金曜日の初日が、これまでで一番素敵な
コンサートになりますように…

惠ちゃん
期待してますよ〜(^∇^)


LINE CUBE SHIBUYA

撮影:Casablanca



#246…オリコン演歌&歌謡TOP30

(2024/2/26~3/3 )


お祝い 初 1 紅の蝶/山内惠介

 2 寒流/パク・ジュニョン

 3 みだれ咲き/木村徹二



おめでとうございます🎉



明日3/12(火)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

朝7:30〜9:30

♪唇スカーレット/山内惠介


📺 歌謡ポップスチャンネル

11:00〜12:00

♪今夜は離さない/小林幸子、山内惠介
♪くちなしの花/山内惠介



リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

札幌のともちゃんのお友達から

旭岳登山の時の樹氷


白鳥


ジュエリーアイス

ありがとうございました


今日の誕生日花

ラケナリア

花言葉:浮気はやめて



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.3.11


優しかった仙台の義兄は 

昨年の春 病気で他界しました…


遺された私たちは

希望を持って

強く生きていかなくては❗️


そう思って暮らしています



それでは今夜はこの辺で


明日は笑顔で

過ごせますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ