☆LINE CUBE SHIBUYA ☆ 月刊カラオケファン【岸本絵梨香の歌謡☆スタジオ】 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


午後から
渋谷に行ってきました
今日も人、人、人びっくりびっくり





LINE CUBE SHIBUYA




今日は
惠ちゃんじゃありませんてへぺろ





涙あり笑いありのお芝居

ヒット曲の数々〜歌謡ショー

そして夢の舞踊絵巻

楽しい時間を

過ごさせていただきました


久しぶりの門戸竜ニさん音符

艶やかな踊りに魅了されました

そして今日は歌もご披露

綺麗な声にビックリ‼️



梅沢さんはあの大ヒット曲

研ナオコさんは

たくさん歌ってくださって

中でも聴きたかった

🎵夏をあきらめて

イントロを聴いて

心の中で(やった〜❗️)OKチョキ



ナオコさん

古希ですからね〜

益々頑張ってほしいです




「紅の蝶」月刊カラオケファン

【岸本絵梨香の歌謡☆スタジオ】




明日2/21(水)のTV番組情報

📺 チャンネル銀河

朝6:15〜8:00


岐阜県・高山市民文化会館

20111211日放送分

【出演者 】山内惠介、石原詢子、音羽しのぶ、キム・ヨンジャ、香西かおり、千昌夫、千賀かほる、成底ゆう子、西方裕之、橋幸夫、林あさ美



📺 歌謡ポップスチャンネル

11:00〜12:00



📺 歌謡ポップスチャンネル

15:30〜17:30

♪誰に愛されても/山内惠介


今日の誕生日花

マーガレット

花言葉:恋の行方



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.2.20


あはは爆笑

あの頃は

よく転びましたね〜😅😅


最近は

転ばないようになりました😉

影の声😎(学習したね)OK







それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますように


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ