☆「紅の蝶」が文化放送・2月度第3週のプラスチューンに❣️ ☆雪かき | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜チューリップ

今日の神奈川
日中は曇りでしたが
先ほどちょっと
霧雨が降ってました



山内惠介スタッフさんのXを
ご紹介します

 



明日2/7(水)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

15:30〜17:30

♪唇スカーレット/山内惠介

📺 チャンネル銀河

18:00〜19:45



リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

群馬のkaomyさんから

真夜中まで降っていたので

11cm位積もりました

南天の木にたっぷり積もった雪❄️❄️


小さな雪ダルマを作ってみました!⛄️


ありがとうございました



今日の誕生日花

エリカ

花言葉:謙遜


エリカという花があるのは

知ってましたが

どんな花か知ったのは

だいぶ大人になってからウインク





Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.2.6


🍔🍟🧃🍔

今日のランチ

マック

(関西ではマクド?)


ビタミンCも摂らないとね

(デコポン・甘平・パイナップル)

大変美味しゅうございました



❄️❄️☔️☁️☂️

昨日は結構雪が降って

庭もうっすら雪化粧



雪国生まれの血が騒ぐのか

突然雪かきを始めた

古希➕1ちゃん


こんな真夜中に⁉️

近所迷惑じゃないかしら😅

と、心配しているうちに
zzz
私は寝てしまったみたい爆笑

一夜明けた今朝
4センチくらい積もった雪も
すっかり溶けて


真夜中に雪かきした人は

今朝なかなか起きて来なくて

(疲れたのね)

古希➕1だから😜



関東では慣れない雪に混乱

明日も

路面凍結に注意⚠️ですって❗️


スノーブーツを履いて行くわニコニコ

影の声😎(どこに行くの?)


秘密 秘密



それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますように


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ


まだ寝ませんよ〜てへぺろ