「新・BS日本のうた」観覧ハガキ〒ハズレかしら? | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

2月18日高知県立県民文化ホールで
「新・BS日本のうた」の収録があります。
(とっくにご存知デスよね?)

なんと! その日は惠ちゃんと三山さんの
✨スペシャルステージ✨
(2ヶ月連続ですよ⁉😲😲)

この情報が入る前に私は既にハガキを出して
いたのですが、そろそろ結果が出る頃。

お昼過ぎに🎀四国の惠ともさんから
メールがきました。
16枚ハズレたと…😲😩

私の所にはまだ届いてません。

✈飛行機も🏨ホテルもとっくに予約済み。

イメージ 1

🌷実はこの前明治座の握手会の時
「来月高知に行きますね!」って
私、惠ちゃんに言ってしまったのよね…😅


イメージ 2

あとは🎯ハガキだけ😉

郵便配達はまだかな…📫👀