惠ちゃん、明日はどさんこワイド179にご出演❣️ 日本一☆ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


8時過ぎに更新されましたね
KEISUKE日記
福岡の次は札幌
明日は
どさんこワイドにご出演❗️


2/1(木)15:48

STV「どさんこワイド179




星頼もしいリーダー

諏訪光風さんのブログを

ご紹介します



日本一⁉️

そこに目がいって購入ウインク


我らが永遠のプリンス🤴

キラキラ山内惠介さんキラキラ

日本一の歌手になるまで

長生きしなきゃ💪🏻



🎵好きおうて一緒になった仲やない
あなた遊びなはれ 酒も飲みなはれ
あんたが日本一の

落語家(はなしか)になるためやったら
うちはどんな苦労にも耐えてみせます


↓↓↓↓↓(私の場合)

好きおうて

一緒になった仲やないけど

ただの一ファン🤣😆
あんたが日本一の歌手に

あんたなんて言ってごめんなさい

「永遠のプリンスさま」

なるためやったら

うちはどんな苦労にも

耐えてみせます〜

な〜んちゃって爆笑爆笑


そろそろ「体力の限界…」

千代の富士じゃないけど

今年はぼちぼち😅

応援させていただきます

すんまへん🙇‍♀️🙇‍♀️


明日2/1(木)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

朝7:30〜9:30

♪海峡浪漫/山内惠介



📺 歌謡ポップスチャンネル

18:00〜20:00

♪こころ万華鏡/山内惠介



今日の誕生日花

オンシジウム

花言葉:印象的な瞳

Casablancaの部屋

💫メモワール💫
2016.1.31


それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ