☆七草  ☆「年忘れにっぽんの歌」感想  ☆平和勝治さん | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空

夕方から冷え込んできました
神奈川の只今の気温 5℃


🍀☘️🌱🍀☘️🌱
今日は七草の日

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、

ほとけのざ、すずな、すずしろ


主人も娘も

お粥はあまり食べないので

息子がいなくなってからは

七草粥は作らなくなりましたね〜



我らが永遠のプリンス🤴

キラキラ山内惠介さんキラキラ

お粥 好きですよね

空港やホテルでも😋




今ごろですが

忙しくて今日やっと

見ることが出来ました

(早送り⏩⏩で)

過去の映像がたくさん流れて

懐かしかったです

惠ちゃんの歌唱は

🎵「さらせ冬の嵐」


音符生きていればいつか
花もまた咲いて


いつ聴いても

ビシビシ心に響きます


いつもよりゆっくり目に

歌われたような気がしましたが

気のせいかしら❓


そうそう❗️ 平和勝治さん

お元気そうなお姿に

心がほっこりしました

なんか親戚の叔父さんを

見るようでウインク


そういえば惠ちゃん

平和勝治さんと北海道で

バッタリ遭遇した時が

ありましたよね


2015.6.7のKEISUKE日記

ダイヤオレンジ平和勝次さんです!!山内惠介オフィシャルブログ Keisuke日記



惠ちゃんに

又歌って欲しいなぁ〜



明日1/8(月)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

11:00〜13:00



今日の誕生日花

ウメ

花言葉:澄んだ心



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2019.1.7

松納め | Casablancaの部屋



まごころの贈り物🎁

ありがとうございました


いただいたおみくじは

末吉でしたが


上昇の望みがありますからね


良い年になると信じて 

焦らずのんびり

いこうと思います


それでは今夜はこの辺で

いい夢見れますように


おやすみなさ〜い