松納め | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌷😊
1月7日 月曜日の朝です。


今日は『松納め』
お正月の門松やしめ飾りを取り払う日。


☘せり、なずな、ごぎょう、はこべら、
ほとけのざ、すずな、すずしろ☘

★『七草がゆ』
皆様はお召し上がりになりましたか?

正月疲れや年末年始の暴飲暴食による
胃腸の回復に良さそうですね。




★『全国縦断コンサート2019』

ファンクラブ先行予約
今日7日から FAX開始です(1/7~15日)

イメージ 8


皆さまはどちらに参加なさいますか?




✨今日の一枚✨

「今日は寒いなぁ❄😵」

イメージ 6


2014.3.6 の惠ちゃん
「恋の手本」のキャンペーン


この写真は錦糸町駅前だったかな?
朝から晩まで必死に惠ちゃんを追いかけた

✨懐かしいあの日の一枚✨


3/4 11:00 お初天神
16:00 アリオ八尾


🌷3/5 12:00 ビナウォーク(海老名)
🌷 アピタ長津田(横浜市青葉区)


🌷3/6 12:00 錦糸町 セキネ楽器
🌷14:00 小岩 音曲堂
🌷16:00 浅草ヨーロー堂
🌷18:00 ミュージックショップダン(東十条)


★キャンペーンでCDを買うと
握手とツーショット撮影📷
今では考えられませんね。

🌷2日間で6カ所キャンペーン
ツーショット撮影も6回

楽しい追っかけでした♪♪





🌼❄🌼❄🌼
各地からの便り

『氷柱 つらら』

イメージ 7


イメージ 1

(写真提供:札幌の雪さん)



『亀戸天神』

イメージ 2

イメージ 3

(写真提供:東京のさちこさん)




家家家家
Casablanca 昨日の小さな幸せ


★「伊豆 石舟庵」の和菓子をいただきました。
上品な甘さで美味しゅうございました。ドキドキ幸せ

楽最中・百花譜・干支(亥)

イメージ 4

イメージ 5



★昨日のラジオ「歌の道標」で
ビートルズの曲がかかりました。
♫「ヒア・カムズ・ザ・サン」
あまり好きな曲ではなかったけど😁
ビートルズの曲がかかって ドキドキ幸せ



流れ星音符音符流れ星
ということで
今朝はこの曲をお届けします。

昔 よく聴いてました。(レコード)

ザ・ビートルズの♫
「アンド・アイ・ラヴ・ハー」
(And I Love Her)

🌹https://youtu.be/5tc0gLSSU1M




今日は月曜日ですけど😁

笑顔でね~❣

ニコニコニコちゃん😊😁😀😊


では又 後ほど~👋