惠ちゃんから「あけましておめでとうございます」 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


午後から昨夜の紅白歌合戦を
見ていたら グラッ❗️
少し揺れました
震度2くらいでしたが、、、

 「令和6年能登半島地震」

どうか大きな被害が
出ませぬように(祈)


KEISUKE日記

更新されましたね


久しぶりに浅草で歌わせて頂き、

これまでのキャンペーンを思い出したり、

初心を思い出すシーンとなりました。


(撮影:Casablanca)


私たちファンも

浅草公会堂でのコンサート

ヨーロー堂でのキャンペーン

浅草ビューホテルで開催された

ディナーショー・大感謝祭

懐かしい思い出がいっぱいです




星月刊「財界さっぽろ」

編集長さんのXをご紹介します

 



門松絵馬門松🍱

おせち料理

毎年頑張って作っていましたが

今年は背中を労って

手抜きしちゃいましたてへぺろ


あ〜、楽ちん 楽ちんニコニコ




でもやっぱり

自分で作った方が

美味しいかもウインク

(嫌いなものがないから)爆笑


以前作ったおせち料理


皆さまはどんなおせち料理を

お召し上がりに❓


毎年思うのですが

お母さんの煮物が食べたいなぁ



あごだしを使って

真似して何度か作りましたが


やっぱり敵わない


キラキラ母の味キラキラ



写真提供:東京のさちこさん


それでは今夜はこの辺で


初夢見なきゃウインク 


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ