夏木ゆたかさんと惠ちゃん♪♪ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空




夏木ゆたかのホッと歌謡曲


radikoで聴きました

15:34位から16時頃まで

仲良しのお二人

今日も話が弾んでましたね♪

 


流れ星動く惠ちゃんが

ご覧になれますよチョキ

 

お料理のお話から


惠介のポークピカタ作って!

と、夏木さんからリクエスト


あれ?天津丼はどうしたの⁉️

どこかに消えてしまいました😅


惠ちゃんは

日記を書いているそうです

(でも毎日じゃなさそう)ウインク


あ〜あショボーン

楽しい時間はあっという間


終わりの方で惠ちゃんが

「夏木さんを目の前にすると自分の口調が幼くなる。17歳の自分がしゃべっている時と同じ」

そうおっしゃってました

長いお付き合いですからね…ブルーハーツ



(写真提供:熱海のテルちゃん)




星オフィシャルサイトにも

スケジュールが出ましたね


TOKYO FM系列

『秋元康プロデュース 

TOKYO SPEAKEASY

3/16(水)

25002600

実際の放送時間帯は

3/17(木)1:002:00



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スカイツリー特別ライティング

17:45~24:00は東日本大震災で被災された地域の復興への想いを込めた特別ライティング「明花」を点灯



 

東京のさちこさん

お疲れのところありがとうございました

 




3.11 東日本大震災から

11年が過ぎました


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.3.11




自然災害・戦争

そして新型コロナ、、、



一日も早く

心安らぐ日が来ることを

祈っています