彼の抱えていた仕事が、やっと‪💧‬終わりましたー拍手拍手拍手

連日の深夜帰宅と締め切りが迫っているプレッシャーからか、日に日に声に元気がなくなっていった彼泣

いよいよ締め切り前日になり

もう、限界や‪💧‬

と。

大丈夫かなぁ、ともちゃん‪💧‬

締め切り当日、珍しく寝坊した、と力なく言う彼に、仕方ないよ、あまりにもしんど過ぎるもん‪💧‬と、言うと、気を取り直したように

頑張ろう!頑張って来ますね!

と答えて仕事に行きました。

その日も日付が変わるギリギリ、終電に間に合うか間に合わないか、ギリギリの時間に、終わりました、と電話がキョロキョロ

キツいあせるキツすぎるあせる

と言う彼えーん

恐る恐る、上手く行ったのか、聞いてみると、締め切りなのにまだ終わっていない様子。電車がなくなるから帰って来た、と。

最終確認が出来てない、見切り発車になる、、、そんな趣旨のことを言っていました。

とにかく彼の仕事は私にはちんぷんかんぷん絶望

上手く行くといいね

というと

いや、上手くいかんよ?いくばずない。

と‪💧‬

あんなに頑張って来たのに‪💧‬

お付き合いを始める前からずっと携わって来た今のプロジェクト。

どうか上手く行きますように泣

そんな思いで次の日の本番を迎えました。


朝。

おはようLINEも

めちゃくちゃ疲れました

そうだよなぁ泣

とにかく見切り発車でもいよいよ本番ビックリマーク

トラブルなく上手く行きますようにショボーン

そして夕方。。。

今出ましたー

会社から出たところで彼から電話。

いつもよりだいぶ早いな。

お疲れ様〜〜ともちゃん。どうやった?

おぉーニヤリ上手く行ったでビックリマーク

ほんま?やったー!良かった。良かったなぁともちゃんおねがい


今週は土日休めるかも知れん。まお、デートするで!

え?ほんまに?いいの?


いいも何も、俺がもう限界や。


嬉しい♡

それか、、、あれか。こっち来るか?


うん!行く!

よし!こっちこい!

という事で、無事に大仕事を終えた彼の家に今週末はお泊まりですおねがい

今、彼の家に向かう電車の中。


私も仕事終わりで眠い(笑)


そろそろ乗り換えです。

楽しんで来ます照れ