今日はここ最近の気温と打って変わって季節が逆戻りしたような寒さショック

冷たい雨と強めの風の中、はよ帰りたい泣と足早に自宅に向かっている途中、はたと気がついた。

今日の私、上から下までともちゃん仕様や目笑

彼が買ってくれたシアトル・マリナーズのパーカーを着て、彼が買ってくれたジーンズを履き、彼が買ってくれたマウンテンパーカーを羽織り、彼が買ってくれた傘をさしている。。。ほんのり香るのは彼と同じ香りの香水。そして腕にはお揃いのスマートウォッチ照れ

私、どんだけ物持ってないねん笑い泣き


いやいや、そうじゃない。そういうことじゃなくておいで


離れていても、日常のあちこちに彼の気持ちが溢れていて、いつも彼の愛情に包まれている。こんな幸せなことはないおねがい


そして、帰宅した私は、彼がくれた美味しいお茶🍵をいれて、きな粉おはぎを食べながらちょっと一服するのです。

晩御飯の食卓には、彼が自分の買い物ついでに買ってくれたたくあん(笑)


あ、朝ごはんは、これまた買い物ついでに買ってくれたパンだった爆笑



こういう日常に溢れた小さな幸せを見落とさないようにしないとあかんな。


改めてそんなことを思った帰り道でした。


いつもありがとう✨✨ともちゃんチュー