昨夜。

月曜日だと言うのに、仕事終わりの電話で、もう週末かのように疲れた声を出していた彼おねだり

いよいよ今抱えている仕事も大詰めショック

精神的な疲れも重なるようで、昨日は早々に寝落ちしてしまい、おやすみなさいの声を聞くことが出来ませんでした。

ともちゃん、相当お疲れみたいやな‪💧‬大丈夫かな。。。


仕事の締切が迫って来ると、休みの日でもバタンキューでひたすら寝てるから、、、

連絡もあんまり出来なくなるかも‪💧‬でも、それだけは堪えてくれな‪💧‬

お付き合いを始めた当初からそのことは聞かされていて、覚悟はしていたけれど、、、

分かっていても、やっぱり寂しい‪💧‬


こんな時、寂しいと伝えてもいいのかな。それとも、私は大丈夫だから、仕事に専念して、と、物分りのいい彼女でいるのがいいのかなぐすん


くよくよ考えるものの、答えは出ず。


今朝。

目を覚ますと彼からのおはようLINE。

いつもよりちょっと早め。

昨夜、早めに寝られたから疲れが取れたのかな?

そう思いながら私もおはようLINEを返信おねがい

すぐに彼からおはようの電話が。

ここまでが毎朝のルーティーンニコニコ

電話の声は元気そう♪よかった。


”じゃあね、行ってきますね!行ってらっしゃいねー!”

私が起き出す頃に家を出る彼。

あかん💦眠い。もうちょっとだけ。。。

お布団に潜り込むと、また彼から電話。

珍しいな。何やろ?

”もしもーし。どうしたん?”

”どうしたん?て、、、お前の声が聞きたかったとたい!だけん、電話したと!”

”そうなん?嬉しい♡ありがとう、ともちゃんおねがい


”まお”

”ん?何?”

”今度の日曜日、デートするで!”

思いがけない彼の言葉。

”やっぱりお前がおらなダメや。どんなにキツくても会うで!俺はお前がおらなあかんねん”

きゅーんおねがいラブラブラブラブラブラブ

”うん。嬉しい!日曜日、会えるんやね”

”晴明神社、行くで!それと池田屋!どこにあるんか知らんけど”

”(笑)京都じゃないの?どこの駅か、調べなあかんな”

”それか、、、あそこにするか、○○。酒蔵巡りするか!”

”そうね、それがいいかも。近い方が。わぁ〜楽しみ♪日曜日楽しみに頑張ろ!”

ということで、、、

昨夜のくよくよは何処へやら照れ

今週末は、近場で酒蔵巡りに決まりました♪

お天気もまずまずの予報ウインク

やっぱり彼は私の元気の源です飛び出すハート



そんな訳で、、、

うっかり忘れていましたがあせる

今日は長男の誕生日。28歳になりました。

去年までは家でお祝いしていましたが、今年は会社の先輩がお祝いしてくれるとの事。

週末もテニスだ山登りだと言って、ほとんど出掛けていていないので、家でのお祝いはもう卒業かもしれません。

一昨年焼いた長男のお誕生ケーキ🎂

これで最後かな。

ちなみに去年はこれ↓


焼いてない(笑)

28歳おめでとうおねがい私をお母さんにしてくれて、ありがとう照れ

ママ、ママと私をトイレまで追いかけて来ていた長男が、今では私を”まお”と呼ぶようになりましたてへぺろ


こんなにちっちゃかったのに。

大きくまっすぐに育ってくれてありがとうね照れ