『彼が我が家にやって来た!』


の、途中ですが、、、


閑話休題ニコニコ飛び出すハート


今日、仕事から帰りウトウトしているところに、電話がキョロキョロ


彼は、リモートワークじゃない時は、仕事が終わり会社を出たところで、いつも


今出ました🏢


と、連絡をしてくれます音譜


もしもーし大あくび


寝起きだと悟られませんように(笑)


今出ましたー


お疲れ様、ともちゃん照れ


いつものように、最寄り駅に着くまで簡単に1日の報告をしながら楽しくお喋り照れ


私の仕事は立ち仕事で、結構な力仕事。


それを10数年続けているので、最近は体のアチコチが痛んで、そろそろこの仕事も引退かなぁなんて思っています。


そんな不調を度々彼に訴える私あせる


今日も、年末から続いている脚の痛みを彼に訴えていると


それ、1回病院で診てもらった方がいいで。ずっと言うてるやろ?


うーん、、、(でも仕事休まなあかんし汗)


あんな、まお。お金の事もあるやろうけど、それよりまずは、お前の体。


仕事休んで診てもらい。


うん、、、そうやな泣ちょっと病院探してみるわあせる人間ドックも行かななあせる


行く行くと言いながら、こちらもなかなか行けてない人間ドックショック


そうやで。何かあったら悲しむ人が1人増えたんやからな。家族以外で、悲しむ人が増えた、てことを、ちゃんと考えてな?


それって、、、ともちゃんだよね?


そっか泣そうなんやね、ともちゃん。


私に何かあったら、ともちゃんが悲しむのか汗


離婚してから、健康診断もロクに受けてない私。


仕事と自分の体を天秤に掛けると、ついつい仕事を取ってしまい、ここまで騙し騙し来てしまいましたあせる


私のことを、大切に思ってくれる人がいるおねがい


自分のことも、もっと大切にしよう。


そう思った今日のやり取りでした照れ愛飛び出すハート