今度は俺がそっちに行くわOK


そう言ってバイバイしてから1週間。


どこ行こうか?なんかもう、だいたいの所は行き尽くしたしなぁ‪💧‬行くとしたら遠出になってしまうもんな。


付き合い始めてそろそろ8ヶ月。


最初に会った日からずっと、毎週どこかへお出掛けしていた私たち。


行きたいところがない訳ではないけれど、どこも日帰りで行くにはちょっと遠いところばかり。


じゃあ、お前の家に行く。そっち方面に行くの久しぶりやし。


昨年末あたりから、疲れが溜まりがちな彼の為に、遠出は避けて、私が彼のお家に行くことが多かったここ数週間。


今度は、彼が私の家に来てくれることになりました照れ


お付き合いを始めた当初は、


母ひとり子ひとりの家庭に男が出入りするのは、俺はあんまり良くないと思うっちゃん。


と、なかなか、我が家の敷居を跨いでくれなかった彼。


ご近所で、変な噂がたったりしないかと気にしてくれていたようですが、1度だけ、お昼ご飯を食べに来てくれたことがありました。


それから約3ヶ月。


春からは、地方に下宿中の三男坊が戻って来ることもあり、その前に、と思ってくれたみたい。


昼飯、作ってくれる?


料理が苦手な彼の普段の食事は、それはそれは、、、な感じで汗うさぎ


私が何気なく送っていた晩御飯の画像を見て涙する始末‪💧‬


もちろん音譜何がいいかな。簡単で美味しいものがいいねニコニコ


何がいいやろ?


お好み焼きは?簡単やし。美味しいでー私のお好み焼きウインク


なんて、関西には誰が焼いても美味しく出来るお好み焼きの粉も、美味しいソースも、何種類も売っていて、これなら失敗ないな、と

爆笑


おぉー、いいね。じゃあ、お好み焼きにしてくれる?


了解音譜うちにお好み焼きソースないねんけど。いい?


なんそれ?そんなんあると?


あるよ?お好み焼きソースも、焼きそばソースも、たこ焼きソースも。私はたこ焼きソースが好き。ちょっと甘いねん口笛


えーびっくり!!そうね?九州にはソースなんかウスターしかないばい。家でお好み焼きなんか焼かんし。


よしゃ!!任せとけ!!美味しい関西のお好み焼き、食べさせてあげるから。


そんな訳で、次のデートは、私の家でまったりデートをすることになりました。


さぁ大変(笑)


彼が来る日曜日までに掃除して片付けして、、、


そんなんせんでいい。この前、綺麗にしとったやん。めちゃくちゃ綺麗やったで?


いやいや、あの時も、ともちゃんが来るまでに必死こいて片付けてお掃除してたのよ(笑)


そうやった?


彼が我が家に来る日までに、あれして、これして、、、


と、私の頭の中でカウントダウンが始まっていました照れ