今月は私の誕生月。

先日、彼と、記念日やイベント事、て、お互いにとって、どういうものか、という話になりました。

私は、春夏秋冬、いろんなイベント事を楽しみたいタイプ音譜

記念日も大切、サプライズは、するのもされるのも大好きラブラブ

子どもが出来てからは、それぞれの誕生日や節目節目のイベント事は、大切にして来ました照れ

一方の彼はというと、そういう事には無頓着。

日常を大切に、記念日もイベント事も、特別なものとして捉えていないタイプキョロキョロ

私がイベント事を大切にしている事を話すと、

なんか意外やった。もっとアッサリしてるんかと思ってたから。

と言っていました。

前の嫁さんが、そういうの全く気にしないタイプやったから。

と、いらん一言を、、、

私は奥さんとは違うから!関係ないやん!奥さんと比べんとって!

と、危うく一触即発(笑)

ごめんごめんあせるそんな怒らんとってあせるそうやな、関係ないな。

じゃあ、、、誕生日は何か考えるか照れ

ワクワクおねがい

どんなお誕生日になるのかな?