彼が、疲労から来る体調不良を訴えてから数ヶ月。


一時期に比べると、元気になって来たように見える彼。


それでも、年末から続く謎の膝痛もあり、なかなか以前と同じように、なんの心配もなくデート出来る体調には戻りませんぼけー


2週間前、急なデート回避の申し出はあったものの、私が会いに行くと言うと、快く受け入れてくれた彼。お互いの会いたい気持ちは一緒なんだな、と再確認出来た気がしていました。


1週間前。


土曜日に、ワクチンを受けると言う彼。


それまでのワクチン後には、必ず発熱したんだそう。


で?まおはいつこっちに来てくれると?


冗談半分、本気半分に言う彼に、


ごめんねーあせる行きたい気持ちはやまやまなんやけど。。。この頃、お泊まり多いから、今週は家で晩御飯作るわ汗


長男と2人暮らしの私。


もうすっかり大人の長男は、母の恋愛を心から応援してくれているけれど、母として息子と過ごす時間も大切にしたいと思っています。


それを理解してくれている彼は、むしろ、その時間を優先に、大切にして欲しいと言ってくれています。


ごめんごめん。解ってるでグッド!無理せんとってな。


明日はどうしよう。。。熱が出たら会えないよな。私が行ったらともちゃんゆっくり休めないかなぁ。。。


そんなことを考えていたら、思いがけず長男から


明日、晩御飯なしでよろ


とLINEが。


ん?てことは、、、


ともちゃんのところに行ってもいいのかな。


息子に、ワクチン後の彼が発熱するかも、と話すと、快く彼のところに行かせてくれることになりました。


早速、彼に


明日、息子晩御飯いらん、て照れともちゃん、熱出たらしんどいやろから、仕事終わったらそっち行くわグッド!


と伝えると


え?いいと?無理せんでよかよ?


大丈夫グッド!息子も行ってあげて、て言うてくれてるから。


ありがとう照れ長男坊にありがとう、て言うといて。


そんな訳で、先週末は、私が仕事を終えてから、彼のところに泊まりに行くことに、なりましたニコニコ