車を手放した彼とのデートは、基本電車移動電車
運転しなくていいのは楽なところもあるけれど、時間に縛られる、座れないこともある、徒歩での移動時間が長くなる、、、といった面もあり、体力的にはしんどいかなぁと感じることもありました。

彼はアラ還。私はアラフィフ。

気持ちは若い頃と少しも変わらないけれど、体力的には敵わないショックあせる

毎週末、彼に会えるのも、2人で出掛けるのも、とても楽しくて、平日の仕事を頑張る糧になるのは間違いないのだけれど、なにぶん体の疲労回復が間に合わない(笑)

それは彼も同じで、土日祝日が休みであっても、土曜日を完全休日にして日曜日のデートに備えても、疲労は少しずつ溜まっていたようで、お付き合いを始めて丸5ヶ月を前にした11月に入った頃に、極度の疲労感に襲われ、とうとう仕事を早退してしまうという事態になってしまいましたびっくり汗

渋々病院に行くも、原因不明。少し貧血が出ているということで、少しゆっくり休もうか、デートも短めに、遠出も控えて、体力回復に努めようニコニコということに。

こんなこと言うのもなんなんやけど、、、エッチのし過ぎなんかもしれん笑い泣き

うーん、、、確かに(笑)

会えばどうしても求め合ってしまう。

今度会う時はエッチしない!それで疲れが出なかったら、やっぱりし過ぎ、てことやねんで笑い泣き

ちょっとちょっとー爆笑

2人で爆笑笑笑笑

彼の体調を見ながら、2人でお付き合いのペースを探していく。。。

ここからがほんとの、アラフィフの私とアラ還の彼とのお付き合いの始まりやな、と思いました。