かかってこーい!!

彼からの電話を待っていると、

”プルプル”

しばらくして、着信音がなりました。

”ともちゃん、ごめんねー電話くれたんやね”

”許さんばーい”

声を聞いたらすぐ分かる。いつものともちゃんや。なんも変わらんおねがい

”今日は何するの?”

彼に予定を聞いてみる。洗濯して、トイレ掃除して、晩御飯はカレーにしようかな。

彼の姿が目に浮かぶ。

”ほんまはね、ともちゃんとこに行こうかと思っててん。会いたいから。会いに行こうかな、て”

素直に伝えてみる。何て言うかな。

”え?そうなの?いいよ、構わんよ。俺は、まおが来るんやったら拒まんよ”

なんや、こんな簡単なことやったんか。

”じゃあ行く。もうお化粧もしてるし。洗濯物も干したし。すぐ出られるから。”

”おう。何時に着くかだけ教えて?それに合わせて俺も買い物に行けばいい、てことやろ?”

急に元気が湧いてきた!!やっぱりともちゃんは私の元気の素なんや照れ

大急ぎで家を出て、乗る予定の電車と到着時間を彼に伝えます。

”これに乗ります”

”〇〇駅まで迎えに行きます!
気をつけて来てね❤️
ありがとう😊❤️”

心がポカポカおねがい

待っててね、ともちゃん。

すぐ会いに行きます。1時間半掛かるけどてへぺろ