フラクタル心理学開発者が答える/新しい世界が生み出されるときの見分け方は? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

人生100年時代の新しい職業をつかみませんか?

 

まずはオンライン説明会に参加してみよう!
6/14、6/24など開催日多数!

養成講座無料説明会開催!


フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、
一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。
なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」
ということを知っているから。だから、最短の問題解決法がわかるのです。

 

関西学院大学大学院で教鞭をとる加藤雄士生の新刊に、

フラクタル心理学が紹介されました。

さまざまな心理療法を本格的に学んでこられた加藤先生ならではの

スキーマ療法やNLPなどとフラクタル心理学の比較などが

よくわかる内容となっています!

 

フラクタル心理学は関西学院大学大学院で人材開発論として、履修科目の一つとして採用されています。

毎年秋には、一色真宇が関学で講義をさせていただいております。

 

 

  フォロゼミのフォロー

 

さて、今日も前回に続き、TAWフラクタル現象学の受講生の皆様向けの、

 

フォローアップゼミの補講です。

 

テーマは「エネルギー保存の法則と、完全投影」です。

 

 

今日は、エネルギー保存の法則について、もう一度説明しますね。

 

 

 

フォローで解説したように、

 

ときには、世界にエネルギー保存の法則がないように思えることがあります。

 

それは、まったく新しい世界を創り始めたときなのです。

 

 

でも、それは深層意識3で作るのを始めているときで、

 

深層意識2以上の「人間の思考」ではまったく気づかないために、

 

「自分はなにも選択していないのに、何かが勝手に生まれた」

 

…ように感じるわけですね。

 

 

「人間の思考」とい視点だけで見ると、深層意識3の動きは見えないので、

 

降ってわいたように見える、ということです。

 

 

 

それで、ビットコインのノードの話や、使用電力の話をしましたね。

 

 

私たちには何が起きているのかまったくわからないエネルギーがすでに大量にビットコインに使われており、

 

そのエネルギーはどこから来たのか、と考えると、


ノードたちは、一応(←人間思考では)他の仕事をしていた人たちがノードになったわけですから、

 

選択を変えた結果と言えます。

 

 

 

また。何かの効率が良くなったり、何かを使用しなくなったりしたりした余剰のエネルギーを、

新しいものに使っているということもできます。これも選択の一つでしょう。

 

効率が良くなるというのは、エアコンをいちいち消さずにおいておくほうが、

 

消してまた付けるよりも消費電力が低いのと同じですね。

 

エネルギーが増えているわけではありません。

 

 

 

ですから、

 

エネルギー保存の法則は、基本的には、

 

「自分が意識を向けることで創造する。そうして生産したものしか消費できない。

 

→ 自分が消費できるものは、自分が創造したものだけである。

 

→ 反対に意識を向けなくなったものは消えていく」

 

と集約されます。

 

しかし、

 

深層意識2以上の「人間の思考」から見ると、

 

全部は見えません。

 

そのため、「自分は創っていないのに、消費できている」ような気がするわけですね。

 


 

 

深層意識3でどのように世界が作られようとしているかは、

 

ぼんやりしていると見つけられません。

 

「自分には関係がない」と思うのは、それが深層意識1以上には引っかからないからで、

 

ポジティブLDPをすると、深層意識2くらいまでは見つけられます。

 

深層意識3の時点で気づきたいならば、

 

まったく自分には関係ないと思えるものから拾ってくださいね。

 

すると、やっと新しい世界が見えてきます。

 

 

 

 

では、皆さんからのご質問、お待ちしております。

 

LDP分析依頼募集中

 

 

あなたの潜在意識からのメッセージを受け取る!

ブログ上でLDPの分析相談募集中!

一色真宇があなたの潜在意識を読み解きます。

LDPをまだご存じないかたは、

まずはこちらのワークショップにご参加ください!

6/16開催オンラインLDPワークショップ

 

投稿の際は、必ず、シートに沿って、出来事の内容、味方する方、味方しない方、5、6,7番を書いてくださいね。

コメント欄から投稿してください。

 

 

カウンセリングを気軽に!!

修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!

 

おすすめのプレセミナー

プレセミナーは、本講座の一部が学べるお得なセミナーです。

人気講師の佐々木先生が、あなたの成功能力をアップします!

たくさんの知恵がつまったミニセミナーです。

通常3000円が、キャンペーン価格1000円で!

--------------------------

 

フラクタル心理学をまだご存じないかたは、こちら。

深層意識のコントロールのしかたが動画で無料で学べます。

 

スラスラみられる全40本のアニメ動画!

 

皆さんからのご質問、ご相談、お待ちしております。

コメント欄から投稿してくださいね。