タイの王女様が危険! ここから読み取る自分の深層意識のメッセージとは? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

アクエリアス・ナビの人気の男性講師、

佐々木先生のフォロー付きの

セミナーがお手頃受講料で!

ぜひご参加ください!

 

 

では、今日もLDP、行ってみましょう!

LDPはニュースを見て、自分が思ったことから

自分の深層意識からのメッセージを見つける手法です。

詳しくはこちら

 

今日は、ウサギさんからのテーマです。

-----------------

 

一色先生、こんにちは。LDPやってみましたので分析お願いいたします。

● 気になったニュース


タイの王女が、12月14日に飼い犬の訓練中に意識を失い、首都バンコクの病院に搬送。

現在も意識不明の状態が続いている。
今週、タイ王室は王女が倒れた原因を発表。
マイコプラズマに感染して、心臓に炎症が起き、深刻な不整脈となったという。

専門家は「マイコプラズマとは、非常に小さい細菌の一種です。

一番多いのは肺炎だが、今回のように心臓だったり、脳に行って髄膜炎になったりとか、

どこでも感染して発症しうる」と話した。
 

● 味方しない方=マイコプラズマ細菌に言いたいこと


よくも王女様の命を危険な状況にしたな! 

たくさんの人を苦しめて、本当にやっかいなやつだ! 

しっかり治療したら、すぐに完治させて元通りの状態に戻してあげるべきだろう! 

家族や国民の気持ちを考えろ! 王女様はまだ若く、こんなところで亡くなってしまってはいけない人だ。

いつまでも苦しめるな! 必ず完治する程度の病気ならいいけど、

たくさんの命を奪うなら、お前はそのうち研究が進んで世の中から消されるぞ!

● 相手の言い訳


そんなお前たちの都合なんて知らない。

抵抗力のない弱いやつだったから仕方ないだろう。

命を奪われたくなければ、もっと注意して生活をしろ! 

免疫力をあげておけ! 簡単に治る病気だと甘く見るな!

 

-------------------

 

これはもしかすると、逆LDPかもしれませんね。

つまり、LDPの「味方しない方」は、

 

チャイルドがアダルトに怒っている

ということかもしれません。

 

LDPは、しっかりと自分が人生の目的に進む覚悟ができていないと、

逆LDPになります。ですから、

 

・フラクタル心理学をまだ学んでいない人、

・まだ若い人

・まだ心が未成熟な人

 

は、逆LDPが普通となります。


 

もし、そうだとすると…。

 

王女様……まだお姫様扱いされたい自分

マイコプラズマ……世間一般の厳しさ

 

となり、つまり、

 

自分が人の言葉や態度に傷つきやすいのは、

まだお姫様扱いされたいからで、

そういう甘えを直して、もっと強くなれ!

みんなが守ってくれると思うな!

 

と言っているようですね。

 

ですから、この甘い自分をビシビシと鍛え直しましょう。

 

 

---------------------

では、逆LDPでないとして考えると、

 

王女様……犬(チャイルド)を訓練してこれから地位を得たい自分

マイコプラズマ………思いがけず暴れてすべてを台無しにする攻撃的な自分

 

となり、

このままでは攻撃的な自分が暴発して、

いきなり大危機に陥る、ということになります。

それも、取り返しのつかない状況になるということですね。

 

ですから、この攻撃的な自分を直す、ということになりますね。

 

心の中の暴れ者の自分を退治しましょう。

 

-------------------

 

では、皆様のLDP、お待ちしております。

 

理想の結婚の講座、できました!

男性版、女性版があります。