TAWフラクタル現象学の時代その10/どんなひとにTAWフラクタル現象学がおすすめ? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

女性にとって、美はお金よりも大事なもの。

まずは外見から、レベルアップしましょう。

夢の現実化は、まず外見から!

ハンサムガールの今野晶子先生の講座です。

 

TAWフラクタル現象学の本はこちら

今、たくさんのかたがTAWフラクタル現象学に興味を持っていただいています。

 

悩みがあるから、と学んでみたけど、それはもうとっくに解決して、

それよりも、現象の仕組みがおもしろそう!

ということで、だんだんとTAWフラクタル現象学に

意識がシフトしてきたかたが多くなってきた、ということですね。

 

このシリーズは、9/11のイベント参加者の皆様の感想をご紹介しつつ、

TAWフラクタル現象学を解説しております。

------いただいた感想から-------

"マスターコース上級まで終えましたが、修正ポイントがずれていたり、

表層部分だけでの理解しか出来てないと感じていました。

また、一色先生の著書をまだ読んでいなかったですし、

現象学を学ぶまでのレベルに達していないと思い、自分には関係ない講座と思っていました。
それでも、一色先生が直々に話される様子を見てみたい、

フラクタル心理学の奥深さを知りたいと思い、

ギリギリになって申し込ませていただきました。結論は、受けて良かったです。

諏訪先生の本気の修正が一年以上かけて行われていたことに驚きましたが、

そこまでやられて今の諏訪先生の存在があると知ると、自分の思考修正に対し勇気をいただけました。

taizan先生の「誰に何を言いたいのか」は、

自分の深層意識に問いかけることができ、

問題が起こる現象の理解に通じることが分かりました。

一色先生のアフガニスタン問題の視点は、

単なる時事問題ではなく、自分自身の今抱えている思考に繋がりました。

現象学を学ぶことで、ますますTAWの教えの面白さに

気付くことが出来ると思います。必ず、受講したいと思います。

本日は、ありがとうございました。"

-------------------------

はい、ご参加、ありがとうございました。

 

TAWフラクタル現象学を学ぶタイミングって、

いつでしょう?

 

人にもよるのですが、今すぐにもおすすめしたいのは、次のようなかた。

 

1.もともと、真理の探究に興味がある

2.もともと、宇宙の成り立ちに興味がある

3.時間や空間などの世界の仕組みが知りたい

4.特に悩みはないが、人生の仕組みについて興味がある

5.まわりをみて、自分に必要な情報をできるだけ得られるようになりたい

6.自分がいったいなにものか知りたい

 

などなど。

 

それに対して、急がなくてもいい人は、次のようなかた。

 

1.今、家族の問題で深く悩んでいる

2.頭が混乱しがちで、すぐに感情的になる

3.入門も初級も、よくわからなかった

 

ということで、そういうかたは、もっと自分の感情を

コントロールできるようになってからのほうがいいと思います。

 

さて、諏訪先生の話から、多くの方が、「本気の修正」という言葉に強い印象を受けたようですが、

本気の修正って、実は何年もかかるんですよ。

 

なにしろ、長年続けてきた心のくせは、自分ではあまりにも当たり前で、

それは悩みにさえなっていないものもあります。

 

フラクタル心理学は、自分の中の思い込みの回路を

 

かなり深いレベルまで見ることができます。

 

一般の心理学では、フラクタル心理学のいう深層意識1の一部しか見ることができず、

フラクタル心理学では深層意識2まで見ることができるからです。

 

それは、家族の遺伝子と呼ばれている部分。

生まれながらに持っている体質にも、心理が絡んでいます。

 

そこまで変えられるといいですね。

 

Taizan先生のお話しからは、LDPが有効であること、

そこから、自分がこれから起こすかもしれない問題をみつけることができる

とわかりますね。

 

時事問題というのは、私たちの深層意識2で、何が起きているか、

ということを知るヒントになります。

 

こんなことがわかると、おもしろいのもおもしろいですが、

それよりも、感情がうごかされず、安全な世界に生きることができる、

というのが重要だと思います。

 

多くの人が感情を良いものだと思い込みすぎて、

それが病気や問題をつくる、

ということに気づいていません。

 

これに気づくだけでも、とても大きな変化だと思います。

 

感情のお掃除は、マスターコース初級で。

しっかりお掃除をすれば、

頭がもっと働くようになりますよ。

 

もう一つの現象学の本!

 

あなたの脳は未熟? それとも成熟?

これを読めばわかる!

 

悩みを解消したいかたは、こちらがおすすめ

全国のカウンセラーリストはこちら。

 

 

 

人間関係に困っている人の必読書

 

ちゃんと学びたい人はこちら。

 

人生を変えたみなさんの体験記はこちら