オリンピック延期のニュースから潜在意識の情報を読み取る その4 アラフォー結婚のための言葉 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

ブログのデザイン、ただいま工事中です。

少々お待ちください。

 

林浩子(こうこ)せんせいのフラクタル心理学動画セミナー!

第23回はこちら。

 

 

 

 

 

体験記をたっぷり読みたいなら、

TAWプレスWeb版へ!

 

 

体調の悪い方、体調が気になる方、

その原因、知りたくないですか?

「病気」を創り出すのは心です。

心の中を覗き、原因を解除する方法をお伝えします。

 

あなたの潜在意識を簡単に知る方法…LDP

ニュースからあなたの潜在意識の中を読み解きます。

 

今、なにをすべきか、なにをどう考えるべきか。

具体的なことを教えてくれるとても便利な手法です。

 

知っておくと、とても便利です。

また学んでいないかたは、ぜひ学びに来てくださいね。
2時間のショートコースで学べます!

テキスト付ですから、じっくり家で復習できますよ。


LDP開催は

フラクタル心理学講師たちのセミナー情報↓

をご覧ください。

 

他にもいろいろなミニセミナーの情報がいっぱい!

 

きのうのゆめ…さんから、返信が来ていますので、

ご紹介します。

 

このLDPの分析は、LDPシートに従っています。

5番、6番は、シートの番号です。

 

--------------------

 

一色先生、ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。せっかく心開いて
くれていた初めの人と疎遠になったのは、私が、

ムリムリとムリな理由を見つけていたからでした。

周りにはあうと思うと言われていました。

今思えばそんな頃から感染者が急激に増えてました。

その方とは縁がないから次にと次にいこうとしてましたが

決められない癖が出てきてました。今一度結婚の決意を固めます。

結婚のアファメーションもいおうと思います。
結婚のアファメーションでオススメがあれば教えてください。

 

---------------------

 

結婚の決意ができない、というときは、

 

結婚のいいとこどりをしたいわけですね。

 

だから、マイナス面はいらない、

 

となっていますよね。

 

だから、マイナス面ばかり数えて、

 

プラス面のほうはあまり考えないから、

 

結婚に意識がいかない状態なのですよね。

 

 

ゆめ…さんのLDPでは、

 

結婚そのものが、オリンピックになっています。

 

それは、選手(結婚候補者)同士が競い合うわけで、

 

つまり、勝った負けた、なのですよね。

 

この人よりも、あの人がいい、と思えば、

 

自分も同じように選別されるから、

 

煩わしくなりますよね。

 

だから、意欲も20%なのでしょう。

 

 

 

恋愛結婚ならば、

 

「その人と一緒にいたい!」

 

という思いが、背中を押してくれるので、

 

結婚できるのですけどね。

 

 

 

確かに、結婚するといいことも都合の悪いことも

 

両方ありますが、

 

要は、

 

自分自身が成長する方向にいけばいいのですよね。

 

そのひとつが結婚であり、出産であり、子育てであるわけです。

 

ですから、

 

お勧めのアファメーションは、

 

「私は結婚して成長すると決めた!」

 

でいかがでしょうか。

 

ぜひ、唱えてみてくださいね。

 

------------------------

 

LDPの投稿、お待ちしております。

 

現在のテーマは

 

オリンピックの延期、新型コロナ、アメリカ大統領選関連

 

などのニュースです。

 

ネガティブでもポジティブでもいいですよ。

 

 

では、お待ちしております。

 

LDPを学んだかたのみ、投稿可能です。)

 

投稿はコメント欄で。

 

書き方は、すでに分析しているものを参考にしてくださいね。

 

 

アクエリアス・ナビのLDP講座はこちら。オンライン可です。

どなたでも学んでいただけます。

 

 

潜在意識の修正が必要だな…と感じるかたへ

 

フラクタル心理学のカウンセリングは、

悩みを聞いたり、心を癒したりするものではなく、

問題を解決するためのものです。

 

自粛のいま、心を磨くチャンス!

オンラインでのご相談も承っています。

 

全国のフラクタル心理カウンセラーのリストはこちら

 

電話相談はこちら。

 

フラクタル心理学マスターコースの

体験会はこちら。体験会だけでも、かなり学べますよ!

オンラインでも参加できるので、

海外からの参加者もいらっしゃいます!

 

 

この世界の仕組みが知りたいなら、これ!

 

LDPが当たるのも、この世界がフラクタル構造だから。

それは、思考が現実化しているから。

皆さんが見ている世界は、すでに脳が解釈した世界で、

本当の世界ではないんですよ。

この本を読んで、ぜひ考えてみてくださいね。

 

本日お勧めの動画講座はこちら。

 

30代後半から結婚を考えている人は、ぜひ、デトックスしてくださいね。